スポンサーサイト 


T-SHIRTコレクション 

20080427131947_1





ワイルドカードカードマッチにFA公示、新規チームのロゴ発表、第2回ヒートデビルズクイズにファン感謝祭、来週に迫ったプレイオフ、、、たくさん書きたいことが目白押しですが、私事が忙しくなんにもかけてません。

そんななか、こういうのをみると身近にヒートデビルズを勝手に感じてしまいます。
スポンサーサイト

コメント

感謝祭、お疲れ様でした。
貴重な3ショットも(笑)ありがとうございました!
このポスターも爽やかですよねぇ。
あれ、誰?誰?何て会話の女子高生が増えそうな予感大
です^^。

あーーー放置状態でした・・・今頃返事すると怒られそうです。あれ以来、選手の笑顔を見てないような・・・・いやいや、中村病院でちょっとみたかな?

会社でもデビルズふぁんがちらほら、見つかり、地味に嬉しい近頃です(^^ 

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

