スポンサーサイト 


うわーー清志郎 死んだよ!! マジかー・・やってらんねー 

昨日の夜中の12時くらいに、YAHOO見てびっくりした
「<訃報>忌野清志郎」

記事見て、がっくり来てしまって、それから、you tubeでひたすら清志郎とタイマーズとRCサクセションを探しまくって、CDも押入れから出してきて聴いてた。そんで気付いたら朝の6時だった。

アナーキーもラブソングも君が代もFM東京もどれをとっても素晴らしい曲だしステージでも生放送でもフジテレビでも良いパフォーマンスしてる。僕はどっちかと言うとここ10年くらいでファンになってて初期の曲とかは後から聞いたタイプだしベスト盤ばっかり聴いてるから詳しくは知らない。でも、小学校3年か4年でベストテンで「いけないルージュマジック」を歌ってたの初めて見たときはかっこいいと思ったなぁ。

昼間カラオケ行って、RCサクセション一人で歌ってた。カラオケなんて10年ぶりくらいか、一人で行くのは初めてだよ。帰りにTSUTAYAに行ってタイマーズないかな?って思ったけどやっぱ置いてなかったよ。しょうがないから持ってない清志郎アルバム(GOD)借りて帰った。

あーー、やってらんねー。ジョージハリスンの時もがっかりしたけど、それ以上だ。(ジョンレノンは僕が小学校入る前だから死んだのは覚えてるけど、両親が騒いでたのは覚えてるけど僕はなんも思わなかったな。)

朝からずっと頭の中が清志郎だよ。
・・・あ~~気付いたら大阪と高松のbjリーグプレイオフ終りかけてるよ・・・今日は1日中こんなんだ。清志郎清志郎、、アー朝だ。清志郎タイマーズ、デイドリームビリーバー、、、あーもう昼だ・・・RCサクセション・・・あ、もう第4Q。え・・トリニータも6連敗? 清志郎清志郎君が代 清志郎・・・・清志郎・・・・・そこうしてるとGW終りそうだな。   終るまでに立ち直ろう!>自分
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

