スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

西カンファレンスセミファイナル 

アワード発表を楽しんだ後は、いよいよプレイオフ開始。さっそく明日からカンファレンスセミファイナルが始まります。

まずは5月2日・3日の大阪エヴェッサ(西2位)と高松ファイブアローズ(西3位)。シーズン4分の3くらいは西決勝は沖縄と高松だろうと思っていました。それがそれが、シーズン終盤になり、ジョージリーチやゴードンなど怪我人続出の高松を、ライアン・ブラックウェル補強の大阪が退けて2位シード確保。

それでも大阪は万全かと言うとそうではなく波多野、仲村とスタメン選手が最終節は欠場しています。
明日からのプレーオフに戻ってこれるか気になるところ

お互い怪我人は抱えて厳しいチーム状態のようですが終盤になるにつれてチームが形になってきた大阪に比べ、沖縄・大阪といった西側上位チームに最後に4連敗をしてしまった高松

ペイント内でブラックウェルがババカカマラを押さえ、ワシントンがファーストオプション。外は仮に仲村直人休みだとしても仲西、今野でしっかりDできるでしょうから、やっぱり大阪勝つと予想。番狂わせなしの大阪2勝だと思ってます。ちなみに2試合やって1勝1敗だと、3戦目が直後に縮小ルールであるみたいね。(詳しくはbjリーグblog参照)

どうなるんでしょうね・・・わくわくしてます。明日はbjTVにかじりつき!!






スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。