スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

いよいよ最終節 

そろそろ週末です。明日の金曜日は早速福岡と沖縄の試合ですが、仕事が終わって時間が間に合えばbjtv観戦したいですね。そんなことを考えながら、今からドキドキしてますが・・・・今日は他blog紹介。

まずはこちら。
●bjtvのblog「bjtv's TIME OUT!
 ・川面剛(ライジング福岡)~故郷でつかんだ「離したくない夢」~

知る人ぞ知るバスケチーム「福岡レッドファルコンズ」時代から地元福岡でバスケをやろうとプレイにもプレイ以外にもガムシャラに頑張った人が川面剛。こういうのを見ると感激しちゃうんだけど・・・・・感激ばかりもしてられないので、ワイルドカードマッチは大分がいただきましょう。

もうひとつはこちら。
埼玉ブロンコスのブースターさんのblog

惜しくもプレイオフを逃した埼玉なんですが、今年の埼玉は面白かった。東側のチームでは埼玉にプレイオフ出て欲しかったなぁ。そして僕は最近ヒートデビルズの試合を見てはピリピリしてるもので、このblog見てもっともっと試合を見て楽しもうと思ったんです。

ではでは、
最後まで諦めないで、ワイルドカード&プレイオフへ GO!ヒートデビルズ
最後まで楽しもう!ヒーデビブースター!

あと福岡の中園選手。鹿児島でも頑張れよ~!!鹿児島いいところだぞ(実は鹿児島に6年住んでました)
※ 選手契約解除のお知らせ・福岡
スポンサーサイト

コメント

いよいよ、決まりますね。まだ頂点への通過点でもしかないですけどね。

酷なコトを言うようですが、福岡には2連勝してほしいですね。試合する前に結果が見えてると安心してしまうんじゃないかと。

イイ試合見たいから、おしりに火のついた状態で戦ってほしいです!!

もちろん、結果が見えてたとしてもワイルドカードに勢いつける為にも昨年のように、勝利で終わっていただかないと☆


楽しみですね。

実は俺も福岡は応援しちゃうな
「別にデビルズ2連勝で問題ないだろ?」とか思っちゃうし。


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。