スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今週末の高松戦 

昨日のOG日記は驚きましたが、文句を言う暇もなく(言ったけど)感傷に浸る暇も無く明日と明後日は高松戦。

前回にビーコンで高松と戦ったときは、高松選手の怪我もあり、ヒートデビルズが途中までは良い調子だったのだけど、惜しくも破れ2敗しました。デビルズ惜しかったと言うよりは怪我人が出ても屈しない高松のチーム結束力を見た試合となってしまいましたね。正直言うと僕は中川を生で見たのが初めてでそれはそれで嬉しかったりしたんですが、、デビルズの方は、この2戦で1勝もできなかったら、、、いかんだろーと。この後滋賀に2連勝したもんだから余計に残念なんですよ。

そして今回、、高松はまたケガです。マットギャリソン&ゴードンジェームス。2人ともプレーオフには間に合いそうですがゴードンジェームスは欠場。マットギャリソンは出たとしても体調十分ではないでしょう。それでも高松は今の大分にとって手強すぎる程の相手。

大分の場合はとにかくターンオーバーを減らすことと集中力を長く保つこと。もっと具体的に言うと与那嶺翼がテンパらず球離れよく、3Pライン外でボールをこねくりまわさないで山なりパスを出さないで。翼だけ言うのもなんだからマックが位置取りしっかりインサイド踏ん張って、デビッドはインサイドにたまに入って、JPは熱くなりすぎずファールトラブルに気をつけて、リオンもファールトラブルに気をつけながら、いつもどおりリバウンドを取って(総リバウンド数さえ足りればリバウンドランキング10位以内入るんじゃない?)、YUKIはいつもどおり頑張って。

もし高松から1勝すれば本当に10勝が見えてきます。今年10勝したら僕は本当に嬉しいですよ!!
実を言うと今週注目してる試合はもう一つ。東の浜松対仙台。頑張れ仙台!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。