 


モノポリー 大阪バージョン 

ちょっと小ネタ。

モノポリーって知ってる方います?世界的な人気のボードゲームなんですけど、土地とか物件を売ったり買ったりしながら富豪を目指すゲーム。アメリカで出来たゲームなんですが・・・日本バージョンもあって東京の「八王子」やら「銀座」が物件として出てきます。

学生時代+αにすごくすごく好きでサークルとか友達とかと遊びまくってたゲームです。
今度それの「大阪バージョン」が出ます。

>日経新聞の記事
>http://www.nikkei.co.jp/newpro/news/20081116e002y41714.html

なんで、、、そんなオタクな話をするのかって言うとですね、、ほらこれ見て。
左下! 大阪エヴェッサが出るんです!!

大阪モノポ


2連敗させられたエヴェッサだけど・・・こういう露出は素直に嬉しいです。
ひさしぶりにモノポリーしたいかもしれません。

おおさかモノポ大


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

