 


ヒートデビルズは西だけど東も面白いぞ 

大分は金曜日の福岡戦は大敗してしまいました。試合通してシュート後のボックスアウトすらしておらず、リバウンド全く取れてません。JPに常に2桁リバウンド期待したいのですが、波がありますね。前日はすばらしいリバウンドリーダー振りでついでにフリースローも良かったですから。これで今年は1勝3敗。正直今年は大分福岡滋賀の3チームでプレーオフ4枠目を争いそうな感じです。

そして大阪と沖縄が凄い試合してましたね。2試合ともに大活躍ジェフニュートンは週間MVPほぼ確実なんでしょう。そうなると2週続けて沖縄の選手が週間MVPになることに。今年の沖縄の勢いを象徴してますね。GAORAで放送されたはずなんですけど録画し損ねているので再放送では見逃さないようにせねば。

ここまで西地区の話題なのですが、今年は西より東の方が面白そうだと思ってます。浜松(優勝候補、早くもアンチが発生するくらいの話題性)、仙台(スターター志村、バックアップ日下・・ゴージャス!!)、東京(浜松をストップできるか、浜松の対抗馬)、埼玉(プレーオフではダークホースか・・悲願だったプレイオフ今年は出れるんじゃない?)、富山(蒲谷、宍戸のガードコンビに注目したい、、、そしてバナナ橘はオールスターダンクコンテストで大分に来るのか!?来てくれ!)、新潟(小菅が孤軍奮闘するが今年はプレーオフ逃しそうな予感。ルーキー竹野の活躍には期待したい)

と言うわけで、bjtvのVODで浜松-東京を見ようとしたらどうにもガクガクで快適には見れません。うーんとおもって途中で埼玉-新潟にチェンジ(埼玉4連勝だよ、レジーウォーレン&タイシロウ見たい)と思ったらこっちも同様ガクガク。 PCスペック低いのかしら?(そんなに悪いPCでもないとおもうんだけどなぁ・・・)

と言うわけで今日は諦めて寝ます。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

