スポンサーサイト 


大分ヒートデビルズ 1勝目 

大分ヒートデビルズは今日は平日にも関わらずライジング福岡戦でした。

先週の開幕戦を2連敗してしまい、「今年は我慢の年。しばらく勝てないだろうな・・・」などと思っていたら勝ってます。 [福岡 59-73 大分] いやぁ、うれしい o(^-^)v   福岡の攻撃が単調で、外からの打たされたシュート&パーカーの個人技&何かが乗り移ったかのような確変仲西連続7得点 というのは確かにありますが・・・

今日びっくりしたのはインサイドでリバウンドどんどん取っちゃうジェフプライス&フリースローも落とさないジェフプライス。あんなにインサイドで暴れられるとは、びっくりしましたね。ホームでもそのインサイド&リバウンドをよろしくお願いします。

あとは、君塚氏ですね。プレシーズンマッチから彼の得点欲が見えているのですが、今日もとても良かった。あと、リングからのこぼれだまにリバウンドよろしく走りこんでるのもとてもいい。(今年の大分は皆これはよくやりだした) もともと得点できる選手だと思うし、ペイント内でシャシャっと左右に体を振ってD交わして前のめりジャンプシュートってのが得意パターンなのかな?と最近思ってて、、、試合序盤でこのパターンでペイント内2点取れたら調子アップの印かななんて思ってます。

その他では・・・福岡の仲西復帰も割と嬉しい。去年ほとんどプレイできてないから、今年は頑張ってほしいね。中川も戻るのはまたシーズン後半なのかな。相手チームだけど仲西中川コンビも見てみたいなぁ。

と言うわけで、明日も福岡の大宰府に向かって祈りましょう。(ヒートデビルズが合格しますように・・・なにに?  プレーオフかな・・・ )
スポンサーサイト

コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

