スポンサーサイト 


開幕2008-2009 

ついに開幕、bjリーグ。

GAORAで滋賀-大阪見ました。

試合見るまでの注目は
・大阪は移籍してきた外国人達がどのくらいチームにフィットしてきたか、と呉屋のプレイ。
・滋賀は会場の様子と、おそらくスタータになる藤原のゲームメイクぶり。
と思ってましたが、滋賀の町田選手良かったですね。ファールトラブル&アウトになっちゃってましたが。今年チーム編成がごたごたかわってなかなか追いついていけてないところもありますが町田選手ってJBLの東芝からなんですよね? JBLわかんないなぁ・・・・。

試合の方は最後までもつれる接戦で面白かった。
今日はごちゃごちゃ書かずに思ったこと列挙

滋賀は意外にも強かった。
熱い藤原は滋賀でも健在だった。
町田選手は日本人ビッグマンで期待したい。
大阪はやはりメンバーの移籍の影響は大きい。ちぐはぐなシーンも多かった、特に1Qの序盤。
今野選手が去年より良く成長して頑張ってる、順調にそだってる。
ゴヤはプレイなし。天日さんの要求レベルではないのだろうか?
ワシントンに頼りがち。
仲村不調だった?明日にはどうなるんだろう

大阪が3点差でなんとか逃げ切った試合でしたが、明日は滋賀かつかもよ・・・ってくらいの試合でした。

もう1試合は沖縄かったみたいね。今年は沖縄強そう。クリスエアーとジェフのツインタワーは見てみたい。(bjtvいつ見よう・・・)

と言うわけで、今シーズンも楽しみましょう
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

