 


栗野選手とジャスティン・アレン 

「イルカにのった栗野クン」ショックで途方にくれるおにょです。

スーパーリーグのOSGフェニックスからbjリーグヒートデビルズに来て、
浜松東三河フェニックス(元OSGフェニックス)がbjリーグに参加する年に今度はJBLの三菱電機ドルフィンズに行くなんて、、なんと因果な移籍なんでしょう・・・

bjでのプレイが見られなくなる分、東京行く時よりしんみりと、びっくりしております。

でもなぁ俺は知ってるぞ
bjリーグ開幕戦での大阪戦での素晴しいリバウンドリーダーを。
東京移籍後の最初の試合での栗野のハッスル振り。
ドルフィンズでも最初の試合に注目だ!

ドルフィンズの試合見れるかどうかわかんないけど、応援してます!!
もし見れたらまた選手紹介のときに「栗野ーーー!!」叫びますよ
がんばれよーーーくりのーーー




もうひとつ
wolfyさんのblogで、ジャスティンの名前が・・・・KBLの外国人トライアウト受けてるそうです。(え!?7月19日なの? 遅いね 来シーズン始まってるじゃん。がくーーーー)

ぞくぞくといろいろと情報が出てまいります。・・・・チーム全容が見えるのはいつになるのか。どきどきしながら待っています。

コメント

追記代わりに自己コメント

こういうの見てたらいろいろ思い出しちゃうな

http://pub.ne.jp/corgi1/?entry_id=525701

栗野選手はもともと、一箇所でじっとしてるタイプじゃないからね。バスケもがんばれ、それ以外のビジネスもがんばれ、いろいろやって、いろいろ楽しんで。

どこかで見かけたら、またサインお願いに行きますよ。

--
僕も午後からまた仕事がんばろ・・・

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

