スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

さて3,4勝目の予感 

キミタケが大分の"Go To Guy"と他のところで書いたり言ったりしてましたが、、調べたら”go-to guy”て書いてるのが多い
スラングだからきちんと辞書には載ってなかったけど・・・この辺りでどうでしょう?

http://haradakun.cool.ne.jp/merumaga/merumaga92gou.html
--スラングメルマガより引用
頼りになる男。"Go-to guy"はもともとバスケ用語で"ゲームを制するのに重要な役割を果たす選手""ノリにのっている選手"という意味です。
--

さて、今週末の大阪戦はこれでどうだ!?

ダヴィッツを外に押し出してワシントンを孤立させる→MACよろしく
マーリーの外角シュートはしっかりマーク&チェック→与那嶺&ダカリよろしく
波多野のリバウンド阻止(特にオフェンス。こっちにとってのディフェンスリバウンド)→JPよろしく

今は大阪は選手同士噛み合ってないし、ワシントンの得点と波多野のリバウンドだけで頑張ってる状態。大分は決して大阪に相性悪くないし、今週末は連勝に期待しちゃおう。

Go!! デビルズ!!
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。