 


選手移籍・・・早川選手と水町選手と北辰ななめ 

早川選手、水町選手の移籍ちゅうことで。

水町選手は新潟アルビレックスなんですね。
いくつかトライアウト受けてたようで、アルビレックスで頑張ってほしいですね。新潟は藤原移籍、長谷川は更にベテランに、契約j更新池田選手の指導など今より役割増えるんじゃないでしょうか? 丁寧パスの水町とシューター小菅のコンビは何気に手ごわいかもなぁ・・・

早川選手は大阪エヴェッサ。驚いた!!是非とも大阪でプレイタイムを獲得して欲しい。大分に凱旋してくれば試合も盛り上がると思うしね・・・。早川選手とマイキーだけは拍手しますよ。気が向いたらブーイングするかなぁ・・
。そうそう、、、マイキーによろしく

****

実は最近マッチョ水町選手のblogでマッチョも北辰斜めにさすところ・・・を歌えるというのがわかった。俺も歌える。学際とかでワーワー言って歌ってた。

一緒に歌いたかったなぁ。
ほくーしーん ななーめーに さすとーころ~♪
・・・・なつかすぃ~~~

映画:北辰ななめにさすところ

映画の方は緒方直人がかっこ良かったです
